ひまわりの強み

himawari 2018-12-01 23:12

ひまわりの強み

himawari 2018-12-01 23:12

税理士法人ひまわりの強み

「お客様のよきパートナー」をモットーに、創業65年の老舗税理士事務所でありながら、クラウドソフトやFintechを取り入れた新しい手法にも対応するハイブリットな税理士法人です。


士業・保険など他業種との連携によるワンストップの体制

会社設立から付きまとう様々な届出や相談事、複雑化した現代に税理士事務所がすべて対応するのは不可能です。

そこで弊社では、司法書士・社労士・弁護士・保険コンサルティング・金融など様々なプロフェッショナルと連携しスムーズなサービスを心がけております。

窓口を弊社1つにすることも可能なので、なんでも弊社にご相談いただけます。


相続・贈与にも強い

法人・個人問わず普段から相続税や贈与税を考慮しておかないと、後に多額の税金が発生することがあります。弊社へ相続税の依頼があったお客様のなかにも、前もってこうしておけば・・・とご説明をして、「もっと早く相談しておけばよかった」とのお声をよく耳にします。

せっかく税務顧問をつけるのであれば、相続・贈与にもつよい税理士にすべきです。

弊社では多いときには年間30件以上の相続税・贈与税申告を行っており、常に相続や事業承継などの将来のこと見据えたサービスをさせていただきます。


経営者の良きパートナーとしてコミュニケーションを徹底

コミュニケーションを通して、経営者のニーズや問題点・改善点を洗い出し、会計税務のみならず様々な分野からご支援します。

特に経営者の方は一人で悩むことも多く、あまり周囲に相談もできないことが多いです。そこで弊社では良きパートナーとして、悩みに耳を傾け、可能な限りバックアップします。